男性性高潮に多彩にならせますhttp://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

普通は知っていて、男性の性の高潮は射精して、射精する時間はとても短くて、およそ3~10秒しかありません;射精して性高潮のあとで終わって、この時ペニスが次第に状態が勃起してなりを離れて疲れて力がなくなって、とてもシンプルなようです。

実は、男の性の高潮が決して射精するのではないのがそんなに簡単で、男の性の高潮も多彩です。例えはおよそ肛門が縮みを振る舞いにすることができるの17%男性性高潮があって、時間に縮んで比較的射精する時間が少し長いことができて、約1~2分。高潮が終わった後に、肛門は次第にようやくリラックスすることができて、このような楽しみがただ射精してくるだけの時間より長いです。

男性性高潮も前立腺がエキサイティングなののとと関係があるので女性の高潮の分類を参照する人がいて、前立腺を男性G点に称するもあります。もしも射精していて性高潮のあとで終わるようでしたら、この時ペニスの疲れて力がない会は次第に離れて状態が勃起します。しかしあなたは男性の会陰の穴あるいは肛門の内で前立腺体のマッサージを受けて、あるいは一定性の心理の効果に伴って、同様に新しい性の高潮をも誘発することができて、すぐいわゆる前立腺の快感(これが男性の同性愛の快感とと同じに)、つまり状態が勃起していない下の高潮に急に動くように誘発することができます。

これは射精性高潮の基礎の根拠がないです。そのため男性の高潮の快感は精液が発射して発生したのではありません:ある人たちは1日以内に何度も性交があって、最後に性交するのがよく射精がない快感があるのです。性腺の器官とPC筋肉の群のが発生に縮みため抜きんでて快感、がある精液の排除する現象がない射精する動作がある快感がなぜあるのか。男の性の高潮もやはり多彩なことにわかって、核心は射精するのを男性の人間性の高潮の享受する究極の目標としてを学ばないのです。

1、明確な高潮は射精するのと1つの事ではありません。
成年男子はない性イベントと性の高潮のが状況で射精するにことができて、いいえ射精者も性の高潮を体得することができます。現代医学は証明しますが、強く発射しないで健康が良くないをの我慢して、しかし早漏、逆行して射精する、輸精管の遮りなど特殊な人の群れにとって、あるいはこのような理論も彼らになって勇気を奮い起こして性生活の動力を行います。例えば早漏についてしきりに発生する紳士、もしも適切に射精する時間を制御することができて、プラットフォーム期の喜びを増加して思うことができて、最後にまた増加性高潮の強さのことができます。

2、関係はもっと親密で、男性は越えて快感を獲得しやすくて、その上男性は何度もの性高潮が現れることができます。大部分の男性はすべて自分の獲得性の高潮の過程が急激に形のだと思って、だから過程で性愛にあって、更に関心を持ったのはどのように自分の行為を制御するので、それによって妻をクライマックスがたびたび現れさせます。あなたは訓練が適切でさえすれ(あれ)ば、性生活の中で発見して、まっすぐななぜかというとの性高潮は射精するのと不完全に重なり合って、男性も多重の高潮を獲得することができます。
男性は何度もの性高潮を獲得して、頼むのは性の体験する焦点を集中し射精しないのにあって、性交の過程でのが絶えず訓練するを通じて(通って)、見つかって射精する前に臨界点(射精する限界値)、また射精する限界値に達していない明らかな快感がある時停止性がエキサイティングで、このようにまた何度も繰り返して、最後に射精して、一回の射精する性の高潮と何度(か)のなしの射精する性の高潮を獲得するようです。

3、適切に肝心な点の時抽送を緩めて、呼吸に深まって、男性がコントロールの射精する核心を訓練するのが少し肝心だです。たくさんの夫婦はどのようにお互いに達する性高潮、を愛撫するかにわかります。もしもベッドの上にと高潮を高める1つの予想外な驚喜するのがある前の楽しみたいですで、方法はとても簡単です:前ように性交して、しかし今回は意識的に速度をゆるめて、多い何倍の時間ゆっくりと体会を使います。息を止める強める筋肉の緊張する思う力度、動悸と血圧ととと違い、呼吸系唯一性愛の影響を受ける同時にまた人為的に制御する生理システム、に深呼吸する促進する血液流れる性器官、増加する推進する射精しない高潮の発生の力。

  • 最終更新:2015-06-16 18:10:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード